※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

テレワーク中、主人はカップ麺や夕飯の残り物を食べています。おすすめの買い置きやご飯のお供を教えてください。

テレワークのとき、ご主人は何を食べていますか?普段は私たちのと一緒に作っているんですが、私が出かけたりしているときは、自分で用意してもらってます。

手っ取り早いのでカップ麺が多いんですが、こういう類で便利な買い置きあれば教えてください🙏✨
夕飯の残り物のときもあるのでそれ以外だと助かります!!ご飯のお供系で便利なのでも嬉しいです💕

コメント

あんどれ

冷凍パスタ買ってます😊
あとは、Amazonで松屋の牛丼を買って、炊いたご飯の上に乗せて食べたりしてます。

• くらぴー

くらぴー

牛丼いいですね✨買います!ありがとうございます😊

• 4月4日
くう

どこのスーパーでも売ってるかはわからないですが、冷凍のおかずセットが売ってるのでそれを常備しておくといざって時に便利です。

• くらぴー

くらぴー

冷凍食品のところあまり覗いたことないので、見てみます!ありがとうございます✨

• 4月4日