※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が慣らし保育園で泣いていて心配です。2週間後に慣れるでしょうか?

今日から慣らし保育園が始まりました!初日ということで8時半から10時半までの2時間でしたが、0歳8ヶ月の我が子は最初はおもちゃで遊んでいたものの、迎えに行った時には泣いていて保育士さんに抱っこされてました。
2週間の慣らし保育期間で、ちゃんと慣れてくれるのか心配です😢

コメント

ママリ

飲む食べるが出来れば泣いてたってすぐ慣れますよ☺️💕
うちの子も3ヶ月から通ってて、頑なに保育園でミルクを飲まず、慣らし保育長くなりましたが、いつのまにか笑顔でバイバイして先生に手出して行ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    飲む食べるが来週の慣らし保育にあるので、そこがミソですね!!
    笑顔でバイバイを目指して頑張ります🔥

• 4月4日
すぅ

私の娘も昨日から慣らし保育です。
最初からギャン泣きされてました😂
迎えに行ってもギャン泣き(笑)
朝に外で遊んでる時とご飯の時は機嫌が良かったんですけど…って保育士さんに言われました😂
慣れてくれるのか不安ですよね💦
これから迎えなので今日も泣いてたらどうしよう…と思いますが、ほかの子どもを見てるとそのうち慣れるはず!って思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ギャン泣きされると不安になりますよね😭
    他のお子さんは元気に遊んでいる子も居れば同じように泣いている子も居て、十人十色と分かってはいるものの、早く慣れてほしいなぁなんて思ったりしてます😊
    お互い頑張りましょ💪

• 4月4日