※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、娘は頼もしく遊んでいる。親参加行事が多く、写真も配信される。保育士の働きに感謝。

慣らし保育が昨日から始まりました!
保育園始まるまで私が毎日メソメソしてましたが、娘は頼もしく泣くことなく沢山遊んでたようで母は安心です😂
今まで1度も離れたことないし、ママしかダメな娘の成長に驚きます✨
私がしっかりしないとですね笑

保育園の年間行事が配られたのですが、幼稚園並みに親参加行事がたくさんあって有難いんだかママ友がいないと寂しいことになる?!とドキドキです!
みなさんのところも色んな行事ありますか?

あと初めて保育園に預けたので驚いたのですが、連絡帳のお返事の他に毎日クラスごとに写真(一人一人)とりクラスの様子を配信してくれてました😳
こんなお友達がいるんだと分かりやすいし園での過ごし方が見えとても嬉しく思いました。

入れる前は保育園に否定的な考え(自宅保育の方がいいだろうな)でしたが、保育士さんの働きっぷりに入れてよかったなぁと変わりました!
有難いですねー!

コメント

mo

慣らし保育2日目です😊
保育士さんにはほんと、尊敬と感謝でいっぱいです。ありがたいですよね!
保育士さんがいてくれてるおかげで世の中が回ってると思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    ほんとにその通りですよね😭給料上げてあげて欲しいです🥺

• 4月4日