※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

愛知で幼稚園用の水筒をたくさん置いている店を知りませんか?車があるのでアクセス可能です。

至急お願いします👍愛知ですみっこぐらしの水筒がたくさん置いてある店を知りませんか?幼稚園で使う水筒を購入したいです。車があるのでたいていの所はいけます😃

コメント

s

大高のイオンで見ました- ̗̀‎𖤐

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍場所は食材がおいてあるスーパーですか?それか入園グッズがまとめて置いてある所でしょうか?

• 4月4日
  • s

s

モーリーファンタジーの近くの入学入園グッズのコーナーと、エスカレーター挟んだ通路の所にもお弁当箱や水筒が置いてありました‪ ·͜·♡‬

• 4月4日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

丁寧にありがとうございます👍いってみます😃

• 4月4日
ママリノ

モゾはすみっこショップとイオンの新入学コーナーと2箇所にあります。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

すみっこショップがあるんですか?娘が喜びます👍いってみます

• 4月4日
  • ママリノ

ママリノ

キディランド併設のリラックマストア内にスミッココーナーがあります。
    ゲートタワーの小さいバージョンです。

• 4月4日