※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ぷるんと蒟蒻ゼリーを凍らせてお弁当のおやつ兼保冷剤として使う方、注意書きに凍らせないようにと書いてあって驚いた。皆さんはどうしていますか?小1の学童のお弁当に使おうと思っていました。

ぷるんと蒟蒻ゼリーを凍らせてお弁当のおやつ兼保冷剤として使っている方いますか?
それよく聞くので私も真似しようと買ってみたら、裏の注意書きに、凍らせなきでくださいと赤字で書いてあり驚きました💦
みなさん、どうしていますか?
小1の学童のお弁当に使うつもりでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

凍らせないで下さいって書いてありますが、私は保冷剤兼ねて凍らせて子供のお弁当に持たています😊
溶けても硬さは増してないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やってみます!

• 4月4日
ychanz.m😈❤️‍🔥

凍らせる用の素材のビニール包装じゃないとか、凍らせることを想定してないから凍らせた時や溶けた時に袋から漏れるとか食べた感じ凍らせる前と違う!とか何か不具合あったら良くないから書いてるんじゃないですかね☺️
写真はイメージですとかと同じような(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やってみます!

• 4月4日