※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のコロナワクチン時、聴診器は使用されましたか?セパレートとロンパース、どちらが良いと思いますか?片腕を袖から抜いて接種しましたか?ベビーカーか抱っこ紐で行きましたか?

子供のコロナワクチンの時ですが、聴診器はあてられましたか?また、セパレートかロンパースだとどちらが良いと思いますか?💦
腕まくりというよりは、片腕を袖から抜いて…ですかね?
ベビーカーか抱っこ紐、何で行きましたか?

コメント

saku

聴診器は当てられなかったと思います。セパレート持ってるなら、もし診察があったとき対応しすやすそうです。
一回目ワクチンのとき2歳後半の娘なので、参考にならないかもしれないですが、うちの子は腕まくりでした。
ベビーカーかは、他の予防接種行くときと同じ方法で良いかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はセパレート&抱っこ紐で行ってきました!参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

え、これからコロナワクチンを子どもに打たせるのですか?😨

WHO(世界保健機関)がコロナワクチン接種について「健康な子どもは必要なし」と公表しましたよ。

海外ではワクチン薬害訴訟のオンパレードです💦日本でもつい最近、ワクチンと死亡の因果関係が認められましたよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生に確認した上です。お時間割いていただきありがとうございます🙂

• 4月6日