※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
家族・旦那

旦那様は、私が作るちゃんぽんを大絶賛してくれます。仕事が忙しい夜も、4玉の麺をカレー鍋で食べることも。皆様も旦那様に大絶賛される料理はありますか?

旦那さんにご飯つくると全部うまいうまいと食べてくれるのですがちゃんぽん作ると
これがこの世の麺の中でいっちゃんうまい!と
いつも大絶賛してくれます笑
この前はリンガーハットよりもうまいと笑
いや本家😂

仕事が忙しいらしく夜中に帰ってきて麺4玉
カレー鍋でつくり汁まで飲み切ってました笑笑


皆様旦那様大絶賛料理ありますか?😊

コメント

ハチミツ🍯

豚汁とか、、もつ煮ですかね
もつ煮他で食べると臭いから無理って言ってます😂
臭み消さないと食えないって笑

  • ママリ25

    ママリ25

    モツ煮!!
    臭み取りのコツ教えていただきたいです!!

    • 4月4日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ネギの上の所切って、生姜と煮込んでれば取れます!
    モツだけ煮て、あと洗ってまた人参とかと一緒に煮てます☺️

    • 4月4日
  • ママリ25

    ママリ25

    作ってみます!!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私もちゃんぽん大好きですが自分では作れないので羨ましいです😂😂
私の旦那は、私の作るチャーハンが世界で1番美味いと言ってくれます🥺

  • ママリ25

    ママリ25

    いいですね!チャーハン❣️
    私はチャーハン市販のものを使ってしまいます😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

豚肉のチーズ巻きと唐揚げはお店だせんで!!!!ってめっちゃ褒めてくれます😂

  • ママリ25

    ママリ25

    美味しそうですね❣️

    • 4月4日
me

コロッケめっちゃ褒めてくれます!笑

  • ママリ25

    ママリ25

    コロッケ結構めんどくさいので褒めてくれると嬉しいですね!!

    • 4月4日
oms

唐揚げと煮物は異常に褒めてきます😂笑

  • ママリ25

    ママリ25

    胃袋つかんでますね!😂

    • 4月4日
deleted user

煮物系全般(肉じゃが、筑前煮など)と唐揚げ、チキン南蛮はずっと大絶賛ですね🤔ただ調子に乗って作りすぎ、結婚して➕8キロくらい増やしてしまいました()

  • ママリ25

    ママリ25

    うちもずーっと幸せ太りし続けてます!🤣

    • 4月4日
deleted user

私が作るオムライスは世界一美味しいらしいです🤣
塩コショウ片栗粉で味付けした唐揚げも褒めてくれます💕

  • ママリ25

    ママリ25

    その唐揚げ食べてみたいです!!

    • 4月4日
ぴよ

バターチキンカレーですかね😂娘がカレー嫌いだから最近あんまり作れませんが、、、
夫の作る料理の方がおいしい説あります(魚の煮付け、豚汁、からあげなど笑)

  • ママリ25

    ママリ25

    うちも娘カレーたべません笑
    料理上手!いいですね!💕

    • 4月4日
むーむー

4玉も一食で食べるんですか?!
しかも夜中に😵?

最近つくったのだと
自家製めんつゆがよくできました😁
おひたしにかけて食べるんですか
シンプルで美味しいので気に入ってて子供たちからも褒められました😁

  • ママリ25

    ママリ25

    ずーっと高校生の胃してます笑
    毎日量がすごいです😂

    自家製めんつゆ!!!
    ぜひ教えていただきたいです😊

    • 4月4日
  • むーむー

    むーむー


    醤油、みりん、きび砂糖、かつお節をつかって作るのですごい材料シンプルですよ😊

    • 4月4日
  • ママリ25

    ママリ25

    また挑戦してみます!

    • 4月4日
清華

うまいうまいって言葉にしてくれる旦那さん、羨ましいです✨

うちは名古屋風手羽先が大好きで、作ったら大喜びしています☺️

  • ママリ25

    ママリ25

    名古屋風!?
    また調べてみます!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

ハンバーグ大好きで毎回踊ります🕺笑
昨日ハンバーグにしたら、一緒にハンバーグ屋さん開こう🥹って言われました笑笑
夫は隣でポテト揚げるらしいです😂