※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

はぁ( TДT)どうしても体調崩す旦那にイライラしてしまう…。今日は…

はぁ( TДT)
どうしても体調崩す旦那にイライラしてしまう…。


今日は旦那は仕事休みだったんだけど
昼過ぎくらいからずっとソファ&こたつ。
たまーに娘の相手。
「ん?」と思ったけど、娘の相手のせずにそんな感じでいるのはよくあるから、放っといた。
見てると、目も半目で動きも遅い。
娘が旦那に話しかけてても無視。

いいかげん、なんやねん?!と思って聞いてみると
「風邪の引き初めな感じ。だるい。」

そんなんやったら病院行けばいいやん!
明日からまた仕事なんだし。
遊んで欲しいのに無視されて娘が可哀想。

と言うと「まだ病院行く段階じゃない」と。


あーーーーーー(>_<)何なのこいつ…。
半目でボケーっとして、動きも遅いから
見た感じしんどそうだけど、
病院いけよ!病院行くほどじゃないならせめて娘の声に反応しろよ!!

「体調悪いって言うと怒られると思って我慢してた」
って言ってきて…(-""-;)



体調悪いと私が大変になるってのはあるけど、
「怒られる」じゃなくて「悪い」ってせめて思えよ!
「悪いけど体調悪いから休んでも良い?」って言えばわかるし!
そういう一言も無しに娘を無視して死んだようにリビングに居られても、
ダルいのか、ただ疲れてんのか分からんわ…。


ていうか、風邪の引き初めのレベルでグッタリって何やねん…どんなけ弱いの…。
病院行かないくせに、そんな重症患者オーラだすな(-""-;)



あぁぁだめだ。イライラが収まらない(;_;)
もうやだ、大したこと無い癖に大袈裟に弱まる旦那にもイライラするし、
体調崩した旦那に優しくできない自分にもイライラ。



体調くずして、休むのはいいけど

せめて「なにもできなくてゴメン」の一言があればいいのに…。

コメント

deleted user

男は…何故病院嫌うんでしょう:;(∩´﹏`∩);:

  • まめ

    まめ

    ほんとですよね!行って損はないのに…(*_*;
    うちなんか、家の目の前が病院だから、車出さずに歩いて行けるのにめんどくさがってて、、呆れます(--;)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (・Д・)!家の前が病院!?っていいですね

    • 1月23日
  • まめ

    まめ

    はい(^o^)便利です!
    しかもいつも空いてます(笑)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いーですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月23日