コメント
コイズミ
私も上尾市に住んでます♡︎(°´ ˘ `°)/
コイズミ
私も上尾市に住んでます♡︎(°´ ˘ `°)/
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みき
一緒ですね!!
おいくつですか??
わたしは今年31です(>_<)
コイズミ
27です(*^^*)
どちらにお住まいですか?
私は愛宕です。
みき
本当に近いですね!!
あたしは水上公園の近くです(*´∇`*)
コイズミ
わ〜( ˊᵕˋ* )近いですね!♪
みき
4つ違うから中学もかぶってないですね(>_<)
おこさんは一人ですか??
コイズミ
地元は埼玉じゃないんです(>_<)
子供は娘1人です(*^^*)
みきさんも1人ですか?
みき
そうなんですか(>_<)
あたしは息子一人です(о´∀`о)
コイズミ
みきさんは上尾中学校ですか?
去年工事して綺麗になりましたよね♪
みき
上尾中学校です(о´∀`о)
綺麗になりましたね!!
買い物とかはどちらにいかれますか??
コイズミ
買い物はバリューが多いですね\( ˆoˆ )/
駅前にも行きますし♪
みき
じゃああったりしてるかもしれないですね!!
娘さんはみるくですか?
コイズミ
そうですね♡︎(°´ ˘ `°)/
ずっと混合で3回食のタイミングで完ミにして、1歳過ぎて牛乳にしました♪
みき
そうなんですね!!
うちは母乳でまだ母乳あげてます(>_<)
最近やっと歩き始めました!もうちょっとしたら断乳しようとおもってます!
ランチいったりしますか??
コイズミ
うちも元気に歩き回ってます♪
暖かくなったら公園に行けそうですね\( ˆoˆ )/
娘と2人でランチというか1度だけフードコートで食事したことはあります( ˊᵕˋ* )
みき
公園いいですよね!!
あたしは二人ではまだデビューしてないんです(>_<)
してみたいのですが、、、
コイズミ
最近は寒くて公園はあまり行ってないです(^^;)
支援センターか買い物ばかりです。
みき
支援センターいったことなくて、、
いいですか??(’-’*)♪
こどもの城もないんです(>_<)
コイズミ
支援センターは雰囲気良くて行きやすいので気に入ってます( ˊᵕˋ* )
私もこどもの城行ったことないです(>_<)
気になってはいるのですが…
みき
今度支援センターいってみます(о´∀`о)
小児科はどこに通ってますか??皮膚科や歯科などはどうしてますか?
コイズミ
予防接種は中央総合病院で、小児科は畑医院に行ってましたが最近つぶれたみたいです(´・ω・`;)
皮膚科は一度だけ藤塚医院に行ったことがあります。
歯医者はまだですね!
みき
出産は中央病院ですか??
畑医院つぶれちゃったんですか(>_<)
たぶんおうち近いです!!
畑医院、結構ちかいです(’-’*)♪
コイズミ
中央総合病院で出産しました!
みきさんもですか?
じゃ運動公園も近いですね♪
よく行きますよ\( ˆoˆ )/
みき
あたしは中央病院じゃないんですが、友達は中央病院多いです(о´∀`о)
運動公園近いです!!
17号渡りますが(’-’*)♪
暖かくなったら遊んでください(=^ェ^=)
コイズミ
そうですね♪
ぜひ公園ご一緒しましょう\( ˆoˆ )/
みき
楽しみです(’-’*)♪
支援センターいってみようかな(о´∀`о)
ちょっと緊張しますね(>_<)