※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

女性は、メルペイの支払いで5万円になり、週末は旅館で働いているが、平日は警備もしている。メルペイは完済したが、休みを取り旅館に行くことが多く、不満を感じている。

あー。腹立つ。

コンビニとか使うメルペイ払いが
5万に膨らんだから土日は旅館の
ベットメイキングで働くと言って
平日は警備、土日は旅館で
働きだして約半年。

もうメルペイ払いは完済したはずやけど
辞める気配無し。
挙句の果てには平日の警備がメインやのに
メイン休んで今日旅館行っとる。
ありえへん。
何が土日だけやからやねん。
口だけ番長すぎやろ。笑

メイン休んで旅館行くの今回が
初めてじゃないの知ってるしな。笑
警備の内勤で姉が働いてるから
休んでるの筒抜けよ?😇

そろそろキレてもええかな?

コメント

me

きれていいです。
内緒でっていうのがそもそも無理だし、
というか同じ職場に義姉がいるのに、なんというか。。笑