※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園への登園時間について早すぎるか、11時に厳守すべきか迷っています。昨日は5分前に到着しました。

保育園って15ふんまえぐらいについて連れていったら早すぎるとか思われるんでしょうか💦
前の認可外は好きな時間に登園させてたので認可はきっちりし11時だったら11時ちょうどに入らないとダメなんでしょうか💦
昨日の慣らし保育は迷って結局5分前ぐらいに車から降りました。

コメント

のん

慣らし保育中は時間ピッタリで、と息子の保育園は言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    5分前に行ったらほかの慣らしの方が既にきてて慌てちゃいました💦

• 4月4日
ここ

慣らし保育の間は言われた時間に行かないとダメでした💦

🧸

保育園で勤務してます。
子どもの人数で職員の数が変動するので、もし時間が変わるのであれば保育園にあらかじめ伝えておくのが丁寧かもです😌
慣らし保育は時間を守った方が良いと思います🙋‍♀️✨

2児のママ

10:00~10:30までにと言われて、15分前にいきました

• 2児のママ

2児のママ

10:15です

• 4月4日
はじめてのママリ

先日聞いたとき、5〜10分前に来てもらえたら!って回答でした💡なので、10分前が良さそうですね!15分前だと少し早いと思われるかもです!

はじめてのママリ🔰

うちは慣らし保育8時40〜50分の間に登園となっていたので
その時間内に教室に入るように行きました☺️