※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が早く出るので夜にお弁当作ります。チンして持っていくか心配。眠い妊婦で大変。

朝、旦那が早くに出る方で、お弁当は夜に作ってる方いますか?
その場合、冷蔵庫に入れて置いてチンしてもらってから持っていきますか?
うちの旦那はきっとチンせずに持っていくような気がして
カチカチの状態で食べるのは美味しくないだろなと思ってしまって
朝起きて作ってますが、妊娠中なのもあり眠くて眠くて。
帰ってくるのもこの時間帯で寝るのは遅い、朝は早いでクタクタです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかずは夜のうち
作りますが
ご飯は朝いれます!

saki_kawa🐬

夜作って冷蔵庫にもいれずラップした状態で置いといて持っていってもらってます🫣夏は保冷剤をいれて持ってきますがそれも夜作って冷蔵庫にはいれてません🫠よくないとはわかってるものの妊娠中で眠かったり子供が小さくて物音で起きてもとかがあり😂今のところお腹壊したことないです!おすすめはしませんがそーゆう家庭もあるんだな。と思っていただければ🫣

でん

お弁当夜に作って、職場の電子レンジでチンして食べてもらっています!
職場には電子レンジないでしょうか?🥺
近くにセルフでチンできるところがあればいいですが、現場仕事だったりすると難しいですよね💦

ママリ

朝はチンしてる暇ないので
夜から冷蔵庫入れておいて
私がもし起きれなかったらそのまま持って行ってます😂
でも基本は一緒に起きるので
冷たいご飯を炊飯器に戻して
炊飯器に入ってたご飯を入れ直します!

はじめてのママリ🔰

旦那の職場に冷蔵庫、電子レンジなどあったので夜に作って冷蔵庫入れて、そのまま持たせてました!

ななし

私も妊娠中早起きと帰ってきた後お弁当を洗うのがしんどくて😂レンジ可能な使い捨ての容器にお弁当つめて冷蔵庫から持って行ってもらいました。
産後も結局バタバタなのでそのまま…そして今も継続中です😅
職場にレンジがあるのでそのまま温めず保冷バッグに入れてます!