※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

来週の検診で性別が気になる。女の子を望んで神社でお祈りしたい。男の子ばかりの身内で、女の子が欲しい。神社で女の子が欲しい方いますか?

来週検診👶
性別が気になるぅ🥹
戌の日に女の子が欲しい人のがよく行くとゆー
神社に行ってお祈りしてきました!!
3人目で最後なので女の子が欲しいです🥹💓
上に2人いるので育ててみたいってのが
あるんですけど身内で男が多いので男腹なのかな〜
って思ったり😅
神社でお願いして女の子だった!って方いますか?

女の子パワー下さい(笑)♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

授かった時点でこの子は絶対に男の子だという母親の勘が働きましたがバリバリ女の子でした‼️🤣
私は男の子も育ててみたいので男の子パワーください🤣

女の子パワー届けー‼️

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    今妊娠中ですか??😳💓
    男の子パワー届け〜!!笑

    受け取りました!! 💓

    • 4月4日
Hani

神社でお参りして女の子でした😊
パワー送ります!!!笑

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    いいなぁ😳💓💓
    受け取りました!!笑
    女の子でありますように😆

    • 4月4日
🍋🍋

男の子欲しくて、男の子の神社行きましたが女の子でした🤣🤣
強めの女の子パワー送ります🤣✨✨✨