※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
その他の疑問

アニメのまいりました入間くんに子供がハマり…オープニングとエンディン…

アニメのまいりました入間くんに子供がハマり…

オープニングとエンディングをよく口ずさむ様になったので車で聞ける様にしたら…

私がハマったw

コメント

ママリ

面白いですよね😂💓
NHKつけっぱなしにしてたら入間くんが始まって、「なんだこのアニメ…」と思いながら何気なく見てたら私がハマりました😂笑

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    漫画を読んでた私より先に子供がアニメにハマってw

私はオープニングの歌にハマりましたw
    おかげでEXILEのグループが沢山ある事を知りました😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

面白いですよねー!
私が漫画で読んでて、ママこれ読んでるよって言ったら娘も見初めて同じくハマっています🤣毎日入間くんは入間くんは話されます。

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

我が家も録画したのを何度も観てはセリフを真似して遊んでます😅

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😂Netflixで1話から見返して、私が覚えてないえ?そんな話あったっけ?って思うくらい詳しくなってて、何々の後の話だよー!ってかけてくれます🤣
    いつか娘とオタ活したいなと思ってたので叶いそうで嬉しいですw

• 4月4日