※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまうた
子育て・グッズ

成長曲線下ギリギリの6ヶ月の女の子、いつMサイズにサイズアップすればいいか悩んでいます。同じようなサイズ感のお子さんはいつサイズアップしましたか?

成長曲線下ギリギリ(むしろちょっとはみ出す)ベビーの方、何ヶ月ごろまでテープSサイズオムツを使っていましたか?

出生体重2500g、現在6ヶ月で6kg弱の成長曲線下ギリギリの女の子です。
現在はパンパーステープSを使っており、テープ位置はいちばん内側の線です。
自治体が毎月オムツをプレゼントしてくれるのですが、1ヶ月先にもらえるオムツのサイズを指定しなければならず、いつMサイズにサイズアップしようか迷っています。
上の子は成長曲線上ギリギリベビーだったので、未知の世界です😂
同じようなサイズ感のお子さんはいつMサイズにサイズアップしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともテープSは7ヶ月頃まで使ってそのあとは2歳過ぎまではパンツSを使いました😊ただ1歳半頃からは夜は替えないので夜のみパンツMにサイズアップしました。

• えまうた

えまうた

お返事遅くなりました💦

テープM使用せずにパンツに移行したんですね!
    なんとなく、テープM→パンツになるものだと思ってしました😂
    参考にさせていただきます‪🫶🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日