※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の娘が男の子に間違われるのでヘアバンドを探しています。赤ちゃん本舗や西松屋で売っていますか?頭部が柔らかいけど大丈夫でしょうか?

赤ちゃんのヘアバンドについて!
生後3ヶ月(もう少しで4ヶ月)の娘がいるんですがよく男の子に間違われます😅💦
髪の毛の量が多く、なおかつ乾いたら髪の毛が立つのでなおさら男の子に見えるんだけと思うんです😅笑
なので、ヘアバンドをさせようと思うんですが、赤ちゃん本舗や、西松屋に売っているんでしょうか?
その前に、まだちょっと頭部が柔らかいんですけどヘアバンドをさせても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生まれたときからフサフサでした!ヘアバンド1つ持ってますが、毛で滑ってつけれなかったです!

  • ゆーママ

    ゆーママ

    毛で滑ってつけれなかったりとかもあるんですね😳
    とりあえず1つ買ってみてつけてみます💡
    滑らない事を祈ります🥺笑

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上に滑ってすぐ取れるか、取れてなくても髪がもわってなります😂

    • 4月3日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    まじですかぁ😂💦
    赤ちゃんって髪の毛サラサラなんですぐ取れそうな気がしてきました😩💦笑

    • 4月4日
k,

同じく女の子ですが😀
髪の毛もたって+両サイドの髪の毛抜けてて
ツーブロックになってます😂

スタイなど可愛いのつけると女の子らしさ増しますよ🌸

  • ゆーママ

    ゆーママ

    女の子なのにツーブロックは余計に男の子に見えちゃいますよね😩😩

    スタイも花柄のとかをつけてるんですけど顔だけ見ると男の子に見えちゃって😂笑

    • 4月3日
ぽっち

シーインで買ったヘアバンド付けてます☺️💕
ベビーカー乗ったりするとずれて取れちゃうので短時間だけ付けてます!

  • ゆーママ

    ゆーママ

    シーインいいですね!
    安いし可愛いのいっぱいありそう💓
    今日、赤ちゃん本舗で買ってみてヘアバンド嫌がらなかったらシーインでも買ってみようと思います☺️

    • 4月4日
🔰まま

うちは男の子なのでヘアバンドしてないですが
ヘアバンドしてみたいなと思ってつい見てしまいます👀
しまむらでもヘアバンド売ってました🤗
毛量があるならかわいいヘアピンとかどうですか💕

  • ゆーママ

    ゆーママ

    しまむらにもあるんですね😳!
    今日、しまむらにも見に行って見に行ってみます💓
    ヘアピンは頭になかったなぁ🥺ヘアピンもちょっと見てみます💓💓

    • 4月4日
メメ

楽天で買いました🙌
ヘアバンド自体は、生地は柔らかいし可愛いし良い感じです。
ただ立った髪の毛は隠せなかったです。可愛いリボンの向こうで、ふっさぁ!です。