※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の5月に1歳の子供と海外旅行はやっぱりまだ危険ですかね😥夫が表彰さ…

今年の5月に1歳の子供と海外旅行はやっぱりまだ危険ですかね😥夫が表彰されて、海外旅行がプレゼントされて、色んな国から選べるのですが、1歳の子を連れて行って、家族3人でコロナ罹って・・・とか、想像すると辛すぎます。幼児以上ならまだ大丈夫かなぁとか思ったのですが、1歳はキツイかな〜なんて。
それで、海外じゃなくて、国内に変えれないか聞いてもらおうとしてるところです。
日本ですら緩和されてきたので、海外ももうそこまで気にする程じゃないのかな〜とか思いつつ。
ここ最近で海外旅行子連れでされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

国内でもコロナなる時はなるので
経験として海外行っちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭国内から変更できなくなってしまい、しまった💦って感じですが、楽しんできます!

• 4月7日

私なら気にしないで海外旅行行きます!
というか国内にも外国人かなり戻ってきているのでリスクはそんなに変わらないと思います。
この前観光地に行ったら日本人を見つける方が難しくてコロナ前に戻ったなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭国内から変更できなくなってしまい、しまった💦って感じですが、楽しんできます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

日本も海外もコロナにかかる可能性はあります。コロナもインフルも同じような感じですし。私ならせっかくの機会なので是非海外に行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月7日
ぽむ

私なら行きます!
みなさんおっしゃる通り、どこにいてもなる時はなると思います🥺
海外旅行すごく羨ましいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月7日
ママリ(26)

コロナはもう気にされても仕方ないと思いますよ😊
少し気にされるのであればグアムでのんびりリゾートステイとかあまり人混みに行かないで済むリゾートがいいと思いますよ🙆🏻‍♀️
もしリゾートではなく結構歩き回ったり、、等の国であればコロナっていうよりも子供が楽しめるか?となるので国内に変えてもらいたいなーとはおもいます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りがとうございます😭国内から変更できなくなってしまい、しまった💦って感じですが、楽しんできます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

2月に2歳児連れて台湾行きましたよ!
台湾は子連れに優しくてとてもよかったです☺️グズっても何とかなりました笑
お子さんは飛行機も初めてですか?耳抜き対策はしっかりされた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!羨ましい限りです。
    旅行の時は11ヶ月なのですが、耳抜きはできなそうです💦

申し込む時は数ヶ月前だったんでコロナに一度もかかってなく逃げ腰になってしまいました😭そして国内から変更できなくなってしまい、しまった💦って感じです。が、楽しんできます!

• 4月7日