※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が夜中に泣き暴れる原因がわからず困っています。寝かしつけ後、10〜15分ごとに泣き出し、お腹が痛いと言いますが、症状が続いています。何が原因か分からず悩んでいます。

【至急】
子供が寝付いてから、10分〜15分ごとに大泣きして暴れます。
本人はお腹が痛いと言ってて(信憑性は不明です)、しばらくするとまた寝静まって、また10分15分たつと大泣きし始めます。
20時過ぎに就寝してからもう3回くらいこの状況です。
数日前旅行に行った時も、2泊とも同じことがありました。
何が原因なのかさっぱりです💦
単純に食べすぎたのか…嘔吐も下痢もないので胃腸炎とかでもなさそうですし…。
どうしたらいいんでしょう😭

コメント

ママリ

昨日今日でうんちは出てますか?
これから体調不良になる可能性はあるかもですね…😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちは毎日出てます。
    旅行中も夜中ずっと泣いて寝てを繰り返してたので、本当に今からが怖いです💦

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

腸が動くタイミングで痛むんですね。
うんちはいつもと変わりないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちは毎日快便で、今日も特にいつもと違うことはなかったです。
    消化不良とか起こしてるんですかね💦

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤飲の可能性もないですよね?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    結局救急に行ったのですが、道中落ち着いてきたみたいで、結局緊急性なしで帰宅しました。
    その後はぐっすり寝れてたみたいです。
    何だったのかさっぱりです💦

    • 4月4日
ぽん

虫垂炎の可能性はないですか?
臍あたりや右下腹部を痛がってたら虫垂炎の可能性も😣
前回は自然に治ったんですか?
心配ですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局救急に行ったのですが、虫垂炎とか胃腸炎とか、緊急を要するものではなかったみたいです。
    家に帰ってきてからはぐっすり眠れてましたし、朝ごはんも食べれてました。
    前回は目が痛いとかで泣いてたので、今回と理由が違うかったみたいです💦
    コメントありがとうございました!

    • 4月4日