※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

つかみ食べ中のエプロンについてどんなの使っていますか?服の汁物の食べこぼしで気になるとのことです。みなさんはどうしていますか?

つかみ食べの食べこぼしについて(ノ;・ω・)ノ
つかみ食べ真っ最中の方、エプロンとかって
どんなの使ってますか??

長袖のスモックみたいなエプロンがいいのかな?
と思いつつ、今まで通りベビージョルンのエプロン
使ってますヾ(・ω・`;)ノ
服とか汁物の食べこぼしで服に匂いついたり、、
気になる...

みなさんどうしてるか聞かせてください🌟

コメント

Rim

長袖のスモックタイプ使ってました!
1枚だとこの時期乾かないので2枚あるといいです🙆

後ろ留めるところがマジックテープなので
外したがる子もいるみたいです💦

  • まき☺︎

    まき☺︎

    食事のたびに水で洗ってましたか??
    ビニール製だと軽く服だけで3食分使えるのかなと思って。。
    洗い替えは入りそうですね!!\( ˆoˆ )/

    • 1月20日
  • Rim

    Rim

    水洗いしてました!
    たまに洗濯機で洗ってました🙆!
    薄いビニールの物は朝使ったら
    夜には乾いてました!

    • 1月21日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねー(๑´﹀`)♬
    西松屋で試しに一つ買って見たので使って見ます!!
    薄いし、乾くの早そうですよね!
    参考になりました🌟

    • 1月21日
deleted user

手づかみさせる時は長袖のスモックタイプ使ってます!
手づかみしない時はビョルンのエプロン使ってます( *ˊᵕˋ)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    つかみ食べだと腕までないときついですよねー(ノ;・ω・)ノ
    スモックタイプ買ってみようかな🌟

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋で800円くらいで種類あるのでオススメですよ( ・ᴗ・ )

    • 1月20日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    安いですね🌟
    どこも1000ちょっとするのでためらってました(笑)^^;
    見てみます!!

    • 1月20日