※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

22日にディズニーに行く予定ですが、生理予定日も同日で悩んでいます。検査薬をするべきか迷っています。排卵状況も分からず不安です。教えてください。

こんばんは!質問させていただきます!今月生理予定日が22日で、22日にディズニーにいくのですが、みなさんなら検査薬をしますか?
アトラクション乗りたいけど、妊娠してたら…妊娠してないかもしれないし…と悩んでます。
ちなみに体温は画像の通りなんですが、排卵してるかも見ても曖昧で…(笑)
すみません!無知な私に教えてください!!

コメント

miiiiiii

私は5週目でディズニー行きました(>_<)
けど私の場合はその時は気づいてなくて……(汗)
ディズニーの時点でもちょっと体調は悪かったんですが、疲れかな?と思い気にしてはいませんでしたが次の週にあまり良くならずに検査薬を使い発覚しました。その2日後くらいに病院へ行き、「赤ちゃんいるね」と妊娠確定でした。

今12週ですが、妊娠に気づくまでに1時間半外でパレードを待ちその後パレードを鑑賞して次の日もランドで歩き回って、酒も飲んでますがうちの子問題なく育っているはずです٩(๑˙╰╯˙๑)
ですが、わが子がタフだっただけかもしれないので、何周目までアトラクション乗っていいかはわかりません(>_<;)

フライング検査とかした方が安心してより楽しめるかと(・∀・)
念のために体は冷やさないようにして暖かくして休めるポイントはチェックした方がいいです( ´•д•` )💦

• あき

あき

そうなんですね!!確かに、この時期ならわからない人もたくさんいますもんね!!
    1つ検査薬があるので、使用してみます!!暖かくして楽しんできます!ありがとうございます☆

• 1月21日
namie0108

私は気にせず乗っちゃうと思います。
気になるのであれば当日妊娠検査薬で調べてみてもいいかもしれないですね。

私、なんか気持ち悪いなぁ、もしかして妊娠してるのかなぁと思いながら、会社の健康診断でレントゲンを撮り、帰ってから調べたら陽性だった…という感じでした。
予定日の2日前くらいでした。

• あき

あき

そうなんですね!!
    ちょっとスッキリしました!明日、出発前に調べてみます!!
    ありがとうございます♡

• 1月21日
REN.

予定日当日なら検査薬したところで、もし赤ちゃんいても反応しないということもあると思うので、体調さえ良ければ気にせず楽しんできていいと思いますよ( ^ω^ )
私ならそうします✊❤️笑

• あき

あき

排卵日も曖昧なので、反応しない気がします(笑)
    ちょっと下腹部痛があったりたまに気持ち悪くなるので悩んだのですが、あんまり気にしないで楽しんでこようと思います!
    ありがとうございます♡

• 1月21日
mihola

私も気にせず楽しみます。
私も何回か生理予定日とかぶった事があります。
行く日にリセットしたり。。

• あき

あき

そうですね!悩んでても仕方ないですしね!
    旦那が初めて誕生日に連れて行ってくれるので、一応検査はして、楽しんできたいと思います!!ありがとうございます♡

• 1月21日