コメント
りんりん
炭酸飲んだり、梅干し食べたり、ところてんたべたり、もずくのんだり、サッパリするもの口にしてましたー😹
amm
私も今まさにまさに、、
こなママさんと同じ状況です( ´△`)
私も胃の圧迫感と胃痛
口の中の不快感の毎日です。。
胃は私も方法知りたいですが
口の中は柑橘系のアメは
スーッとするガムを噛んだりしてます😖
-
こなママ
コメントありがとうございます‼同じ状況なんですね。本当辛いですよね。食べても気持ち悪いので余計に。柑橘系の飴参考にしてみます。
- 1月20日
amm
2歳5ヶ月の娘さんと7週の赤ちゃんて
書いてあったので
似すぎた状況だったので
書き込みせずにはいられなくて😀✨
私はコンビニなどにも打ってる
ハチミツ金柑ノド飴ってのを
ずっとなめてます😰
気持ちだけかもしれませんが
気休めにはなってます。。
-
こなママ
ほぼ一緒のお子さんですね‼なんだか嬉しいです。明日買ってみます!いつまでつわり続くか不安ですが頑張りましょ(。>д<)
- 1月20日
-
amm
私は2歳3ヶ月の娘と8週2日の赤ちゃんなんで
すごくよく似てると思います♡
そうですね。。
終わりが来る日を祈りましょう( ´△`)- 1月20日
くま
カムカムれもん?とかの
すっぱい系のチューイングガム
とか食べてました(><)
胃の圧迫であたしは寝る時
胃酸が逆流して辛かったん
ですが、枕を高くして
寝ると少しは楽でした😣
-
こなママ
コメントありがとうございます‼枕高くすると良いみたいですよね✨参考にしてみます!
- 1月20日
sayamaru★☆
歯磨きはダメですか?
私も口の中が気持ち悪いときがありますが歯磨きすると少しスッキリします。
でも逆に気持ち悪くなる時もあるので……
-
こなママ
コメントありがとうございます‼私はちょっといまいち。個人差ありますよね。早く落ち着きたいですよね!
- 1月20日
つき
カリカリ梅を常に食べてました!
-
こなママ
コメントありがとうございます‼参考にしてみます!
- 1月20日
きうい
私はミンティア食べたり、りんご食べると口の中が一番スッキリしました!
色々試してみてご自身に合うものあれば良いですね(^ ^)♡
こなママ
コメントありがとうございます‼炭酸は試しましたが私にはだめでした。妊娠する前は炭酸好きなんですが。