※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

寝ている時に子供に触られて困っています。触られるのが不快で眠れない状況です。息子や娘が触ってくるので狭く感じます。

寝てる時にひたすら触ってくるお子さんいます😩?

下の子がそれなんですが本当に不快で😩
さわさわさわさわさわさわさわ…

寝る時は可愛いんですよ。
夜中ずっと、朝とかもさわさわさわさわ触ってくるのでやめて!触らないで!と手を投げるほど嫌です😅

虫が這うような触り方で普通に鬱陶しい。眠れない。
気持ち悪い😭

息子がじゃないですよ、何か生理的に鬱陶しいです😩

左向いて寝たら娘の手飛んできたり息子に背中ひたすら触られるし、右向いて寝たら息子くっついてきて暑いし狭いし😂

ベッドはダブル二つなのに!😂

コメント

ママリ

次女が私の手を触りながら寝ます💦💦
袖に手突っ込んでひじくらいまでサワサワ😣
あまりにもしつこいと手投げます😥
くすぐったいしたまに爪立てるので痛いです。

はじめてのママリ🔰

長女が髪の毛、耳を触ってた時期ありました!
全然寝られず『やめて!』と言い、手を払い除けたことがあります💦

はじめてのママリ🔰

娘がブラジャーのヒモが好きで😮‍💨 寝るときはヒモを握って寝るので全然不快じゃないんですが夜中に少し目が覚めたりしたら寝ぼけてるのでずっと首あたりをサワサワサワサワサワサワサワサワで同じく鬱陶しくて寝れません😭
何回かやめて!!!と手を払ったことあります😭😭😭
息子さんとりあえず身体のどこかしらをサワサワしてくるんですか?😮‍💨