※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちくりお
ココロ・悩み

同じ保育園のママにお礼のLINEを送るべきか悩んでいます。お互いに合う機会はあるけど、迷惑ではないでしょうか?

同じ保育園のママにLINEするか悩んでます💦
先週末に子供を迎えに行く途中、同じクラスのママに偶然合ってわざわざ、とある情報を教えてくれました。
そして今朝そのママに合ったのにもかかわらず、花粉症で体調が悪くぼーっとしていたためお礼を言い忘れてしまいました💦
役員をしていたので個人でLINEのやりとりをした事はあるのですが、それ以外はやりとりした事がないのですが、お礼のLINEをしても迷惑じゃないでしょうか😢?
ちょくちょく送り迎えの時に合えますが、次いつ合えるかは分かりません😣

コメント

教えてくれてとても助かる情報だったのなら、その偶然会って教えてもらった時に「教えてくれてありがとうございます」って直接言ったんじゃないでしょうか?
それならわざわざLINEしなくても良いような気がします🙂

• ぱちくりお

ぱちくりお

ありがとうございます❗️
    その時もちろんお礼は言いました🙆‍♀️🌟
    子供さん沢山いて忙しそうな方なのでLINEしない方がいいかな?と思ってます🤔

• 4月3日

退会ユーザー

お礼のLINEなので受け取って嫌な気持ちにはならないとは思いますが、ママ同士ってLINEのやりとり結構気を使いますよね💦
    わざわざしなくても大丈夫だと思います!

• 4月3日
  • ぱちくりお

ぱちくりお

そうですね!
    LINEはしないでおいて、近々また送り迎えの時に合えたらお礼を言おうと思います😊

• 4月3日