※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

息子が歯磨き中に口内を傷つけてしまい、口内炎のような症状が出ています。水疱瘡も患っており、体力が落ちています。様子を見ながら大丈夫でしょうか?

さっき息子の歯磨きをしていて
右のほっぺあたりの口の中に間違って
歯ブラシを強めにぶつけてしまい
ママ!痛い!嫌い!と叫ばれました💦
赤丸で囲んであるとこです。
口内炎ぽくなってますが様子見で大丈夫ですかね?
今は水疱瘡にもなっており色々体力が落ちていて
眠かったみたいで今はもう寝ています😭

コメント

ままり

多分そこ衝撃で切れちゃったんだと思います。
ごめんねって謝っているでしょうし、次からそのようなことがないように気をつけたら良いと思います。
うちは子どもがこけて口切った時似たような感じになりました。

  • ままり

    ままり

    自然治癒力は大人より全然早いんで、すぐ治ると思います!
    うち神経ギリギリまでざっくり深く切ってましたが次の日には口内炎のでっかいやつみたいになってました👍

    • 4月3日