※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーベッド選びで迷っています。木製はメリーがつけられるが、メッシュタイプのココネルエアーは安心感あり。サイズは60×90で、短期間使用予定。姉が手伝いに来るため、やんちゃな甥の安全性も考慮中です。どちらがオススメでしょうか。

ベビーベッドですが、木製タイプかメッシュタイプのココネルエアーか迷っています。

おむつやらミルクやらで初めはリビングで寝るのでサイズは布団が60×90と決めております。
寝返りするまでかなと思い6ヶ月ほど短期間レンタル予定です。
長く使ったり購入する訳ではないので70×120は考えておりません。

木製タイプは
メリーがつけられる、下に収納出来る
姉が甥を連れて手伝いに来てくれるのでやんちゃな甥に登られたり隙間からイタズラされたらという不安

ココネルエアーは
メリーがつけられない、下に収納出来ない
メッシュタイプで安心感あり

こんな感じで迷っています💦
どっちがオススメかアドバイスお願いします🙇🏻‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネル使ってました!
周りが柔らかい?ので、頭ぶつけたりしてもあまり痛くないような感じで安心でした!あとは柵の間に足を挟むこともないですし私はよかったです!
下に収納できなかったですが特に不便だなーと感じたことはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーにこだわらなければ不満点は収納のみなので、柔らかいし隙間も無いしで危なくはなさそうですね🥰

因みにいつ頃まで使えましたか?また、オムツ替えしやすかったですか?お時間あればお願いします💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、メリーなくても寝るタイプだったし、夜寝かせる時しか使わなかったのでココネルでちょうどよかったです😊
    一応、5ヶ月なるかなーくらいまで使いました!
    おむつ変えは柵?を下ろせばしやすいですよ!!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必需品ではない、他のおもちゃでも代用できますよね☺️
    なるほどなるほどです!詳しく教えて頂き助かりました!ありがとうございます😭✨

• 4月4日