※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近ほんとにほんとにほんとにご飯作るのが嫌で全くやる気が出ません😭み…

最近ほんとにほんとにほんとにご飯作るのが嫌で全くやる気が出ません😭
みなさんそんな日が続く時どうしてますか?😂

さすがにテイクアウト、外食しすぎたので旦那に外食ばっかりって言われそう笑😂
旦那はお家ご飯が好きで毎日オムライス作ってー唐揚げーと言ってきます🙄笑

コメント

ママリ

焼きそば!鍋!みたいにそれだけでなんとかなる物で凌ぎます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!鍋大好きで年中食べてるので鍋の材料買いに行きます🙆‍♀️🫶🏻
    ありがとうございます!

• 4月3日
ままり

私もご飯作るのが嫌で仕方ありません😭💦
とりあえず味噌汁とか野菜たっぷりのスープとかだけ作ってあとはレトルトカレーとかにしたりですかね😂
冷凍餃子とかも焼くという調理をしていると思って堂々と出してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!レトルトカレー!出したことないですが提案してみます😳

冷凍餃子は私も堂々と出します!笑😂
    立派なおかずになりますもんね!

• 4月3日
ジャスミン

惣菜的なのとか、カレーを作って2日もたすとかどおですか?
いやオムライスも唐揚げもそんなに簡単に出来ないので却下です笑

うちはやる気が出ない時は麻婆豆腐よく作りますよ もちろん素を使ってです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惣菜ありですね!どうしてもの時は惣菜に頼ります!

麻婆豆腐の素を使うのは美味しくないと言われてしまって、、🙄笑

オムライスも唐揚げもやる気がある日は簡単なはずなんですがやる気がないと米炊くのすらめんどくさすぎて、、💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

長男が春休み中は丼ものかメイン一品作ってあとは納豆やキムチなどご飯のお供の日がほとんどです🤣
今日の夜ご飯は親子丼のみでした🤫
毎日こんなんでも夫は十分だと言ってくれるのでまた助かってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫もおかず一品どーん➕味噌汁でokな人なのでいつもそうなんですが米炊くのすらめんどくさくて、、笑😭

親子丼!ありですね!私は鶏肉あまり好きじゃないので旦那だけ親子丼あげようと思います😂
    どんものレシピ調べてみます!

• 4月3日
ままり

私もまさに今そんな感じで💦
何日か連続で外食が続く時あります🥹
一昨日はコンビニ、、昨日は1日出かけてたので外食💦今日はピザにしてしまいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしてもめんどくさい時ってありますよね…米すら炊きたくなくて自分でも不思議です😭

ピザ!!!めちゃくちゃいいですねピザ🍕

• 4月3日

割高ですがミールキットです!
外食するよりも安いので😊