※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスイミング時間が保育園のお友達と被らないようにしていたが、最近嫌がる友達と一緒になる可能性が出てきた。息子との休息時間を大切にしたいが、スイミングでの問題に困っている。どうしたらいいでしょうか?

子どもがスイミング行っていまして
子どもが行っている時間は、保育園のお友達と被らない時間です。
被ると絶対おふざけ始まり先生いてもふざけます。
しかし最近その保育園のお友だちが〇〇くんと一緒だとスイミング行くかもで時間変えました!(保育園のお友だちは、スイミング嫌がっているようです)
しかしふざけるしすごい大変なんです。😞
私は、シングるのためその時間くらいしか息子と離れ休息を得られません。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにそのままさんとは、仲良しです♪

はじめてのママリ🔰

時間一緒でレベルも同じってことですかね?

うちの子の場合、幼稚園のお友達が居なくても、その場で友達を作ってふざけます🤣
でも、先生も慣れてるのでうまいことやってくれてます。

同じ園の子と同じ時間、同じレベルだったこともありましたが、負けたくない気持ちが刺激されて上達早かったです。