※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taicoco
妊娠・出産

朝、パンツが濡れて破水かと思い医者へ行ったが、羊水陰性反応で自宅に戻る。陣痛のサインを知りたい。

朝起きたら、パンツが濡れていて破水かな?いよいよだ!と思い医者に行くと助産師さんも破水で間違いないねということで意気込んでいたら、検査をするとまさかの羊水陰性反応、、、自宅に出戻り。( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥) 早く生まれてほしい!! これをして陣痛きたよーという方いらしたら教えてほしいです。

コメント

うんちゃんママ

私も破水したと思って、病院行って先生も破水っぽいねーて感じでまさかの羊水じゃなかったけど、けっきょくその日の夜陣痛きました!
同じく39週の時でした🤗

• taicoco

taicoco

そうなんですねー!旦那が勤務交代して早退してきてくれたので夜にでも陣痛きてほしいです、、、笑😊 ご返答ありがとうございます♡

• 1月20日
☆kiyu

臨月はいってからは散歩毎日してました!
陣痛来た当日はスクワット、階段昇降、お風呂でまた割りしてました😂
ちなみに陣痛来てからも、子宮口開くようにまた割りとか頑張りました!!

• taicoco

taicoco

陣痛きてからも股割りしてたんですね😁
    わたしも明日から散歩頑張ろうと思います!
    また割りも!
    ご返答ありがとうございます♡

• 1月20日
  • ☆kiyu

☆kiyu

陣痛がくるまではこれ以上体重増やせない😱早く陣痛!
    陣痛が来てからは早くこの痛みから解放されたい!
    と思いながら一生懸命やってました💦そのお陰で安産でしたよー😍

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!😍頑張ってください!!!

• 1月20日
325ちゃん

わたしも破水ではなかったですが、朝起きたら何か出てました!!夕方には本陣痛きましたよ!

• taicoco

taicoco

これなんなんですかねー?尿でもないし、、、笑
    怖いけど陣痛きてほしいです^^
    ご返答ありがとうございます!

• 1月20日