コメント
すもも。
面倒ですよね🥹😖
我が家は一旦薄味に味付けして
味見して、大人はもうちょっと
濃い味付けがいいな〜と思えば
一旦、子供分だけ取り分けてから
大人ように味付けします。
薄味でも大人組もいけるな!と判断すれば
薄味でいきます😂
すもも。
面倒ですよね🥹😖
我が家は一旦薄味に味付けして
味見して、大人はもうちょっと
濃い味付けがいいな〜と思えば
一旦、子供分だけ取り分けてから
大人ように味付けします。
薄味でも大人組もいけるな!と判断すれば
薄味でいきます😂
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
離乳食5週目です。 かぶや玉ねぎを始めたのですが、食べやすいように和光堂の5ヶ月から使える和風だしでのばしています。 とても食いつきはいいのですが、あまり良くないのでしょうか? やはり素材の味のみの方がいいので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🥹
なるほど!薄味ベースにすればいいんですね🤔💕
そうしたら、大人も健康そうですよね☺️🌷