※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧵𓂃🪡
妊娠・出産

16週1日の検診で足の間にある突起物が気になります。それがちんちんなのか教えていただける方いますか?

16w1dです。
今日検診に行きエコーを見てきたのですが、この足の間にある突起物はちんちんでしょうか?
これでは分かりずらいとは思うのですが、気になって質問しました。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください🫣

コメント

ママリ

これだとどちらとは言えないですね😭私も3人目妊娠中で、上2人男の子なんですが、3人目もたまたまたがみえて先生もついてるって言ってたんですが、21週でいきなり女の子って言われました🥲未だに信じてませんが、次で確定もらえるので、半信半疑です( ;∀;)

• 🧵𓂃🪡

🧵𓂃🪡

お返事ありがとうございます!
    足の間にあるからそうかなーと思ってるんですが、これだと分からないですよね😇
    そうなんですね!!
    次の検診が待ち遠しいですね🥰

• 4月3日
なっつ

うちは、上の子のときこういうエコーで、R先生の動画判定で男児確定でした!
ただ、動画でしゃっくり?かなんかしたときに、ここがプラーンと揺れたんですよね笑それで、あぁ、ついてるなーって感じだったのかな?みたいな😂
エコー写真だけだと違うものが写ってる可能性もありますしまだわからないかもですが参考までに👀🧸