※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
子育て・グッズ

チャレンジの内容は、1歳の歯磨きミラーではなく、おしゃべり言葉トランクでした。次回から2歳の内容に変更する場合は連絡が必要です。

今月のこどもチャレンジの内容は何でしたか?(^o^)

2020年8月産まれの我が子、今年の2月頃チャレンジをはじめて申し込みました 
1歳の内容は、歯磨きミラーとのことで、それが欲しかったのでオペレーターに伝えると、今回は1歳の内容を送ります、もし次回から2歳の内容にしたければ電話下さいといわれ、連絡しました。 
タイミング的にぎりぎりだったので、今回もしかして一歳の内容で届いていないかとふと思い、こちらで質問させて頂きました… 
ちなみに今回届いたのは、おしゃべり言葉トランクでした!

チャレンジやってる方、教えてくださいませ 
よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが2020年6月生まれなので同じ学年だと思いますが、ことばトランクは去年の4月に届きました。
今月届いたのはタッチペンのセットです。

なので、まだ1学年下の内容になっておられるのではないかと思います。

• みきみき

みきみき

え😅そうなんですか!連絡してみます!タッチペンほしいです。笑

• 4月3日