※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日から子ども2人の保育園利用開始。子どもの名前が間違えられ、謝罪がない。対応がおかしいと感じる。


明日から子ども2人(1歳児2歳児)保育園利用

説明会にクラスだよりもらったときに子ども
の名前が間違えられていました。
その後電話をして伝えたのですが折り返しの謝罪が
なかったのですがそれって普通ですか…?笑

それに今日別件で電話した時に
「間違えてしまったので変更の用紙配布しましょうか?」
みたいに言われたんですが対応おかしくないですか??

普通聞きますか…?

私も保育関係に働いていますがこんな対応したことないんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはあまり気にしないです笑笑
1文字違いのお友達と名前を間違えて書かれた時も、夫が次の日保育園に送って行った時に、間違ってました〜と先生に言ったみたいですが、わたしはそこまで気になりませんでした😂
なんなら、約1年通ってますが、未だに集金袋の手書きの名前の漢字が間違ってます笑笑
質問者様が気になるなら、今後もまたそういうことがあった時にストレスになると思うので、直接思ったことを言ってみたらいいと思います💦
わたしみたいにそこまで気にならない親もいると思うので💦