※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

H &Mのサイズ感ってどんな感じですか?この春〜夏用に部屋着として写真の…

H &Mのサイズ感ってどんな感じですか??
この春〜夏用に部屋着として写真のロンパースを買おうかと考えています。サイズガイドを見たのですがいまいちピンとこず…

国内ブランドじゃないので作りが大きめだったりしますか?
現在9ヶ月7.5kg、成長曲線内下ギリギリの小柄男の子です。85サイズだと夏いっぱい使えていい感じでしょうか??
H &Mのお洋服買われたことある方、分かるかた教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mよく買いますが、日本ブランドより大きいので、ワンサイズ下げて買うとジャストです!
我が家もずーっと小柄ちゃんです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ワンサイズ下がいい感じなんてすね✨参考にさせていただき、いつものワンサイズ下で購入してみました☺️届くのが楽しみです!

• 4月3日
ワンママ

うちの子大きめなんですが、丈も身幅もキツいですね💦GAPよりは大きめの作りです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    GAPより大きめなんですね✨なんとなくイメージがつきました☺️ありがとうございます!

• 4月3日