※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

今日で娘が1ヶ月を迎えました💡1ヶ月健診の帰りにベビーカーを見に行って…

こんばんわ⭐
いつもありがとうございます!
今日で娘が1ヶ月を迎えました💡

1ヶ月健診の帰りにベビーカーを見に行ってきました💡6月13日発売のコンビのメチャカルハンディを検討しています😄色が4色あり、黄色が限定であまり他に見ない&バイカラーがかわいくて黄色にしようかなぁと思う気持ちと、派手かしら?!と気にしてしまう気持ちと…💦店員さんは黄色は性別問わないから次もし男の子でもいけますよ!と言ってくれました😄母も派手とは思わないけど、黄色はあまり見ないよね~との反応で😣

みなさんは黄色、どう思われますか…??💦

コメント

YKmama♥

黄色可愛いと思います((●゚ν゚)

isatona

かわいいです!

男の子でも女の子でもいける色だからお譲りとかもしやすいかもですね!

ekka☆'*;

かわいいですー❤
他の人と被らないしいいなぁって思います!

惣菜担当

他の人のベビーカーの色ってほとんど気にしたことないので、自分が好きな色で良いと思います♡
目立つから盗られにくいかもですし。

ちなみにメチャカルハンディうちも使ってますが、使いやすくて良いですよ(o^^o)

ap

珍しくて好きです♡
メチャかるの黒買って
他の物に色つけようと思ったんですが結局やらなくて
色付き買えばよかったなーって後悔してます(笑)

ともみ(・д・)

優彩mama♥さん♡

ありがとうございます!
やはり黄色にします(*^ー^)!

ともみ(・д・)

isatonaさん♡

ありがとうございます!
そうですね!黄色だと次も使いやすくなりますよね(*^ー^)迷わず黄色にします!

ともみ(・д・)

えり☆★さん♡

ありがとうございます!
黄色って見ないですよね>_<最初はブラウンやネイビー買おうと思ってましたが、やはり黄色を貫こうと思います(`・ω・´)

ともみ(・д・)

ユミリンさん♡

ありがとうございます!

なるほど💡そんなに周りは気にしてないものなのですね😄ベビーカー探ししているからか、通る人通る人のベビーカー気になって見まくってました笑💦
はい😄好きな色の方がお出かけも楽しくなりますよね✨
メチャカルハンディの使い心地までありがとうございます!ラクーナと迷いましたがメチャカルハンディにしようと思います(*^ー^)

ともみ(・д・)

あやてんさん♡

ありがとうございます!
なるほど💡最初は黒や茶色、紺を買おうかと思っていました😄田舎ですが思い切り黄色で歩いてやろうと思います!笑

mayumi-m

今日たまごクラブで見て一目惚れしましたー!
出産予定日は11月ですし、性別もまだ分かっていませんが、自分の中では購入決定です(笑)
おそろいですかねー*·˚༘♡

りなまま♥

私も今日下見で行って、とってもかわいいと思いました!!!
私も女の子予定ですが、購入検討中です♥

ともみ(・д・)

mayumi-mさん♡

ありがとうございます!

たまごクラブにも乗ってるんですね😄やはりかわいいですよね♬店頭ではブルーしか実物見れなかったのですが、きっとかわいいはず!✨
11月だとあと半年ですね(*^ー^)黄色だと性別どちらでもいけるので、mayumi-mさんも即決ですね👍
おそろいですね(〃・ω・〃)♡

ともみ(・д・)

りなまま♥さん♡

ありがとうございます!

りなまま♥さんも見に行かれたんですね💡私ブルーしか実物見れなくて💦その分楽しみにすることにします笑⭐
ベビーカーひとつ決めるだけでもすごくテンションあがりますね(*^ー^)✨✨