※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那さんがパイプカットされた方に質問です!①何歳の時にされましたか?②…

旦那さんがパイプカットされた方に質問です!

①何歳の時にされましたか?
②術後のトラブルはありましたか?
③術を行うことになった理由は何でしょうか?

答えにくい質問もあるかと思いますので、
少しでも教えていただけると嬉しいです☺️
(ちなみに私は不倫の代償としてパイプカットを提案しようと思っています)

コメント

夫ではないですが、キャバクラ時代のお客様がパイプカットしていました😳
①アラフィフの時
②なかった
③不特定多数の人と不倫していたから、子どもができたら困ると思って自分で決断した
らしいです!

不倫して他の女性との間に子どもができるのは嫌ですもんね!
不倫の代償として提案するの賛成です🙋🏻‍♀️

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    ご自身で決断されたんですね🤔
    やはり結構お年を召されれいる…
    正直まだうちはアラサーで💦

もし私が旦那と離婚したとして、
    その後もし旦那が再婚後に子どもが出来て、私との子どもへの養育費とかが減額されたりするのも阻止したくて🤔

• 4月3日

旦那じゃないけど知り合いが🙄
①30代の頃
②特になかったみたいです
③遊びまくってたら子供が出来たとか言われ(結局女側の嘘)面倒になってやったみたいです。

不倫の代償として、とありますが大体はパイプカットして生中で女と遊んでる男(そう嘘ついて生中して遊ぶのもいるけど)知ってるからそれは果たして代償になるのか…😅と個人的に思います。

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    男性側が決断されたんですね🤔

パイプカットしたら、余計に遊びまくるんじゃないか。とも思うのですが、それで遊んだらガッポリ慰謝料請求して離婚します!
    でも、もし私が旦那と離婚したとして、その後もし旦那が再婚後に子どもが出来て、私との子どもへの養育費とかが減額されたりするのを阻止したくて🤔

• 4月3日