※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

北九州市とくに小倉南区で今年出産された方、赤ちゃん訪問はすぐ来ましたか?赤ちゃん訪問来ないと5万円もらえないですよね🤔?

北九州市とくに小倉南区で今年出産された方、赤ちゃん訪問はすぐ来ましたか?赤ちゃん訪問来ないと5万円もらえないですよね🤔?

コメント

Rちゃんママ

初めまして✨
赤ちゃん訪問がないと5万円は
もらえないです🥺

• mimore〻

mimore〻

そうですよね🤧なんにも連絡なくて早くしてほしいです😂

• 4月3日
  • Rちゃんママ

Rちゃんママ

Web申請の方が割と振込が
    早かったかもです!
    丁度3週間で振込ありました☺️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん訪問について何の説明もなかったんですけど、どんな感じで申し込みとか進めていけばいいんですかね?😂

• mimore〻

mimore〻

母子手帳についているハガキを送ったら赤ちゃん訪問の方から電話かかってきていつ訪問行っていいですか?と聞かれ訪問に来ました!上の子の時ですが😣

• 4月4日

え、そうなんですか!笑
小倉南区ではないのですが、北九州市在住です🥺

私赤ちゃん訪問前に申請書きて振り込まれましたよ、、、、?
なんでだろう?

• mimore〻

mimore〻

めっちゃいいですね😭✨!!
    HPにも訪問に行った後に手紙送るのでそれから手続きしてくださいみたいなこと書いてました😭

• 4月4日

退会ユーザー

赤ちゃん訪問なんて、子供多い区だと時間かかりそうですよね😥
    私は、3/31に振り込まれて、4/3に赤ちゃん訪問ありました🤗

• 4月4日