※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
お出かけ

関東~東北に、キャッシュレスで入館料や飲食代が支払える遊び場はありますか?遊園地や水族館も含めて教えてください。

キャッシュレス対応の遊び場ありますか?

クレジット、又はQRコード決済で
入館料や入園料、中の売店(昼食など)を
支払うことの出来る場所はありますか?

関東~東北の範囲でお願いします!

遊園地や公園、水族館等場所は問いません!

コメント

ママリ

那須のりんどう湖ファミリー牧場は入口(キャッシュレス対応)で入園料、回数券、フリーパスを買えばキャッシュレスでいけると思います!

園内の券売機で回数券を買うとなると現金のみかもしれません🤔

園内のレストランもキャッシュレスでしたが、個人で出店している移動販売車の食べ物は現金のみだった気がします。

餌やり体験のエサは現金でしたが、子どものフリーパスを買うとついてくる園内通貨で払えるので、現金はそれほど必要なさそうです😊

• ママリ

ママリ

江ノ島水族館、八景島シーパラダイス、鴨川シーワールド、ディズニー、那須ハイランドパーク、那須どうぶつ王国も全てキャッシュレスでいけた記憶があります🤔
    (小さな売店の支払い方法までは覚えていないですが…💦)

• 4月3日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

たくさんありがとうございます!
    どれも行ける範囲なので検討してみます✨

• 4月3日