※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🧸
子育て・グッズ

新生児にスリーパーを利用したいです。良いブランドや経験を教えてください。

ベビさん7月生まれ予定です👶

自宅で過ごす際にコンビ肌着1枚とガーゼスリーパーを利用しようと考えています。
新生児期からスリーパー利用していたよという方いらっしゃいますか?また良かったブランドなども教えていただきたいです

コメント

ママ

新生児期からスリーパー使ってました!アカチャンホンポのガーゼスリーパー使ってます。西松屋の安いスリーパー買って使ったこともあるんですが、軽すぎたのか口に被さってたことがあってそれから使ってません💦

• あぽ🧸

あぽ🧸

ガーゼスリーパーは何重の物を使ってますか??
    2枚あれば使い回せますかね?

• 4月3日
  • ママ

ママ

6重のもの使ってます!パジャマや肌着で調節すれば冬も夏も使えると聞いたので♪
    うちは2枚です!吐き戻しとかで汚れたりしますが、その時はもう掛け布団足らへんに掛けてます(笑)3枚あったら安心かもですが、なんせ高いので💦
    朝に洗濯するようなら1枚で回るはずです!

• 4月3日
  • あぽ🧸

あぽ🧸

スリーパー高いですよね🥹
    スワドルより手が出ている方が良いのかなと思ってガーゼスリーパーを探してますが、お値段がスワドルより少し安い程度で🥲
    2枚は必要ですね、、

• 4月3日
  • ママ

ママ

スワドルはよく寝てくれるみたいですが、やっぱり手と足は出ている方がいいみたいです。体温調節してるのが手と足なので!✋🦶

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちもスリーパー買ってたんですが、大きくてモゾモゾしているうちに顔にかかってしまい、3ヶ月くらいにならないと結局使えなかったです…
新生児から2ヶ月くらいはお腹にタオルケットをかけてましたよ☺️