※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

美容院で子供同伴の施術を受ける際、事前に連絡する必要があるかどうか、またキッズスペースの状況が不明な点について相談したいです。

HOT PEPPERで「子供同伴可/キッズスペースあり」の美容院を予約して約2時間施術してもらうんですが、予め子供を連れていくことを伝えた方がいいですか?

予約の確認欄には「お子様連れの方で不安のある方はお気軽にお電話ください」とチェックするところがありましたが、子供同伴ですか?という項目はありませんでした。

当日は子供の飽きないよう、音の出ないおもちゃなど持っていくつもりです。
サイトにはどんなキッズスペースがあるのか写真が載ってなかったので、現地におもちゃがあるかは分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため電話入れておきます!
おもちゃとか普段は片してあるけど、出してくれたりとか準備してくれる場合もあるので😊

子ども連れてく時はいつも予約ページの最後にある備考欄のとこに
子ども同伴です。と入れてます!
入れ忘れの場合は電話しといた方がいいと思います💦

a

回答ありがとうございました。
今日は定休日だったので明日電話入れておこうと思います!