※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに5年ぶりの子連れで車で行く予定です!便利な情報やおすすめの場所、アトラクションを教えてください。ディズニーアプリのエントリーについて教えていただけますか?

ディズニー行く予定ができました🏰!

5年ぶりくらい!
もちろん子連れでは初めてです😅
車でいきます!

これがあると便利!とか
ご飯はどこで食べた!とか
どのアトラクション乗った!とか教えてください😍

そして、ディズニーアプリのエントリーってなんですか???
ハイテクになりすぎててついていけない😂

コメント

ママリ

イッツアスモールワールドはやはり子供喜びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番ですね✨空いてるし絶対のります!

• 4月3日
新米ママ

エントリー受付はステージでやるショーの抽選ですよ☺️
イッツアスモールワールド
カントリーベアは歩き疲れたときにオススメです!
離乳食ならベビーセンターに電子レンジがあるので温められますよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    今はファストパスもないんですか?ハニーハントなら乗れるかななんて思ってたんですけど😅あわよくば美女と野獣も乗りたい…!
    電子レンジ情報ありがたいです!

• 4月3日
  • 新米ママ

新米ママ

ファストパス無いんです😭
    美女と野獣は2,000円だせばほぼ並ばずに乗れます!
    確かお子さんは一人座りが出来るのが乗れる条件でありました!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファストパスないんですね💦スタンバイパスっていうんでしたっけ??
    ファストパスのほうがアナログでわかりやすかったんですが😅
    2000円ですか😭待ち時間と相談ですね💦平日に行くのでできれば並ぶ方向で考えたいけどこればかりは運ですよね💦
    のったことありますか?

• 4月3日
  • 新米ママ

新米ママ

ディズニープレミアアクセスという名称に変更になりました🫡
    美女と野獣乗ったことありますよ😊
    待ち時間にもよりますがスタンバイ中のお城の中もキャラクターがいたり装飾も再現されてるので楽しめました🥰

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!並ぶのも楽しめそうですね✨ありがとうございます!

• 4月4日
ひろ♡ゆい

エントリーは、いわゆる抽選ってことです😊
エントリー受付対象となってる物は、エントリー受付して当選した人しか利用できないです💦
当日入園後、利用したい施設(今だとショーの2回目以降やランドのエントランスグリのみです)がエントリー対象だったら、エントリー受付するだけです👍🏻
基本、全ての管理でアプリは必要なので最低限のやり方は公式サイト見ておいてから行った方がいいと思います!
今のディズニーは事前準備や下調べをある程度しておかないと何もできなかった…で終わってしまうこともあるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エントランスグリーティングもエントリー必要なんですね😅
    アトラクションメイン派だったのでそのへん無知です😅
    オススメのショーとかありますか?
    事前準備と下調べ必要ときいてビビってます😭

• 4月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私はマジカルミュージックワールドが好きで、子供たちはジャンボリミッキーが好きです😊
    10ヶ月ならまだ踊ることはできないかもしれませんが、音楽が小さい子供でも楽しめる感じなので、楽しいと思いますよ🎶
    四男も1歳前にはジャンボリミッキーに反応してました💕

コロナ禍以降のディズニーは、日々運営方法だったりが変化していて今日までダメだった物がOKになったり(その逆も)するので、ある程度は頭に入れていた方が当日困ることなく楽しめますよ😊
    公式サイト見てわからなかったり、「これってどうなの?」という疑問があればここには答えて下さる方もたくさんいますし🎶

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンボリミッキーですね✨候補にいれておきます💓
    ほんとそうですね💦
    まずアプリをいじってみようと久しぶりに開いたらそもそもログインできず😭笑
    春休みで使う人が多いからなのか、なかなかパスワード再設定のメールも届かず早速つまずいてます😅

ちょっと勉強してまたわからなかったら質問たてるのでよろしくお願いします😊✨

• 4月3日

ごはんはクイーンオブハートのバンケットホールがおすすめです。
洋食です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みてみます!

• 4月3日