※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

娘と私が病気で、旦那は元気。娘の看病を手伝って欲しい。旦那の口出しにイライラ。

イライラ。聞いてください🥺

昨日の夜から娘発熱。40度前後でぐったり気味。私も土曜日から風邪で微熱+病気治療の薬の副作用で倦怠感や頭痛あり。旦那は元気です。

今日はもともと私も旦那も休みです。娘の熱が高いので昨日から病院に連れて行く予定でした。娘は朝8時に起きて、私も8時に起きました。その時娘は40度。私は熱はないものの喉の痛みや咳や倦怠感等。でも旦那はずっと寝てて、病院行く10分前(9時半過ぎ)に起きました。病院には車で送ってもらいましたが。

その後帰ってきてお昼を食べ、12時ごろから旦那は1人部屋に篭り昼寝。私は1人で娘の看病。途中娘に鼻血が出たり、泣いたりあったものの旦那は起きず。

今は粗大ゴミ捨てに行きました。それは別にいいんですけどね。

もうちょっと娘の看病を手伝って欲しいというのはわがままでしょうか。娘のところに来た時は心配してるんですけどね。それならもうちょっと看病してよ、と思ってしまいます。

あとは部屋が寒いんじゃないか、とか、薬は飲んだか、とか。そんなの私がずっと一緒にいるんだから1番よく分かってるわ。それだけ口出しするな、と思ってしまいます。

コメント

るるい

わかります!
こっちは具合悪いんだからあんたが少しは娘の事面倒見てよ!って思いますよね。
余計な一言.........それもわかります。
そんなとこ気にすんなら看病せーよ!って思いますよね😅

• りんりん

りんりん

ほんとです!もう!
    心配して口出しするだけで看病した気にでもなってるんですかね。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

全然わがままじゃないです!
むしろなぜ体調不良のりんりんさん頼りなのか理解できないです😅