※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セブンにある、オリゴ糖入りの缶詰のみかんみたいなのは1歳の子供にあげれますか?よくヨーグルトとかのコーナーにあります。

セブンにある、オリゴ糖入りの缶詰のみかんみたいなのは1歳の子供にあげれますか?よくヨーグルトとかのコーナーにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたら親次第ですし、アレルギーなく、糖分も気にしないなら全然いいと思います😳

うちは缶詰は未だにあげてないですが😂
でもビスケットとか、市販の唐揚げも1歳過ぎたらあげてましたし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリゴ糖はうんちにいいと聞いて、買ってみました。野菜はBFばかりであまり食べてませんがブロッコリーはたまにBFに混ぜてあげてるんですが野菜足りないですよね、、
    ビスケットも食べます😓😓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、これなんです🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    シロップ漬けはうちはあげないですけど、気にしないならあげていいと思いますよ☺️

野菜食べないですよね…トマトもだめですか?
    うちの子はトマトだけは許してくれてます😂

あと果物ですけど苺ってビタミン豊富ですし今たまに安売りするので苺あげるのもありかなーと✨

• 4月3日