※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドに行くとどんな感じで頼まれてますか?うちは家族3人ですが…

マクドナルドに行くとどんな感じで頼まれてますか?
うちは家族3人ですが
3人で行くとバリューセットLLサイズ、ハッピーセットでハッピーセットをサラダに変えてます。私がサラダ食べたいので。
食べきれない分は旦那が全部食べる感じです。

2人で行くと、ハッピーセットとバリューセットmサイズでハッピーをサラダに変えてます。ポテト2つあると子どもが気分屋なので食べきれないので。

家族連れの方見てるとセットものをあまり頼んでないように見えて、どんな感じで頼まれてるんだろーって見てる事しばしばあります。

お得なのかなーとか思ったり、、、
自分が子供の頃はカレンダーの時にしかハッピーセットは頼んで貰えずMサイズのポテトに母はフィレオフィッシュ、父はチーズバーガーもしくは月見、子供はチーズバーガーってなぜか選ぶ事なく決まってました。
飲み物は親だけあった感じです。
セット2つに追加でチーズバーがーって感じだったと思います。

コメント

ここ

大人それぞれセット頼んでます😊
子どもはハッピーセットです!

ままりーの

3人家族ですが、それぞれセット頼んでます!
バリューセット2つ(夫はLLにする時もある)とチーズバーガーのハッピーセットです💡

yu

うちは夫婦で食いしん坊、子どもたちもそれぞれハッピーセットが欲しいので

大人はLLセットかMセット(私がLポテト食べることもありますw)1つずつ、
子どもたちがハッピーセット1つずつ
で夫は子どもたちが残したものも全部食べます😂
全員ポテトです!

夫がLセット、私と娘がハッピーセット頼みます🍔🍟🥤

スポンジ

その時にもよりますが2人で行った時は私がLセット、子供はチーズバーガーだけで頼むことが多いです。

はじめてのママリ🔰

子どもはハッピーセット、大人はバリューセットそれぞれです!

はじめてのママリ🔰

私はドリンクいらないので、クーポンなくて単品のほうが安い時は
バーガーメニューの単品とポテトM単品

旦那はLセット
子どもはハッピーセット(ナゲットセットでSポテト、ミルク)です☺️

クーポン使ってセットのほうが安い時は私もセットにします☺️

星

うちは下の子もハッピーセットないとケンカなので
ハッピーセット二つ
セット一つ
私は単品のハンバーガーとアップルパイとかです😊

はじめてのママリ🔰

私は子供がハッピーセット食べたくないけどおもちゃ欲しいというので、クーポンの単品のバーガーとナゲットのハッピーセットを頼みます。
子供はバリューセット、夫がいればバリューセット+単品バーガーを頼んでいます☺️

はじめてのママリ🔰

4歳の息子です!
息子と2人で行ったら
ハッピーセット(チキンナゲット・ポテト・ドリンク)+プチパンケーキ追加
息子は、ちょっとだけ残すので、残りは食べます。
なので、私はコーヒー+アップルパイ(チョコパイなど)orハンバーガーの単品
もしくはドリンク+シャカシャカチキン

義母から株主優待券や福袋のチケット貰ったりするので、夫はそれで、セットにしたり、ハンバーガーとポテトorナゲットのみ、とかありますね😅
私はセット食べない(ダイエットしてるのでポテトは食べない)です😅