※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3/27予定日で3/30に緊急帝王切開で第1子を産みました。旦那は4月から育…

3/27予定日で3/30に緊急帝王切開で第1子を産みました。
旦那は4月から育休を取ってくれるとの事で、4/2から育休になり私と赤ちゃんは今入院中、旦那は家で1人。
昨日から育休に入り、入院していて足りない物があったので持ってきてもらいました。
それでお昼は1人でラーメン食べに行き、夜は会社の友達と夜ご飯に行ったそうです。
決して行くなとは言わないですけど、私と赤ちゃんは今入院中であなたの今の休みはあくまで赤ちゃんのための休みなわけで。
こっちは痛い思いして今入院して頑張ってるのにご飯食べに行ったりしていいねーーーとイラッとしました。
行ってきていい?じゃなくて、○○とご飯行ってくる!でした。私がおかしいんですかね?
呑気に昼過ぎまで3度寝していたとか連絡きたり、かと思えばもう4時間ほど連絡帰ってこず。
位置情報で家にいることはわかってますけど、あくまで今の休みは赤ちゃんのための休みやのに呑気に過ごされてると思ったらイラッとしました

コメント

ナバナ

入院中ですし、退院したら頑張ってくれると信じて!!!
わたしなら許します

さくちゃん

退院して同じことされたらブチ切れ案件です。
退院したらしっかり育児やってもらいましょう☺️