※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供は外遊びが好きではない。家での遊びが苦痛で、外で遊ぶのが早く時間が過ぎる。良い天気なのに家にいるのがストレス。

もうすぐ3歳になる我が子は、外遊びがあまり好きではありません。

公園に行くとまぁまぁ遊んで楽しみますが、少し遊ぶと満足してもう帰ろうとします。

私は家でおもちゃなどで一緒に遊ぶのが少し苦痛で、外で一緒に遊ぶほうが時間も早く過ぎるし健康的なので、午前中は外に出たいです。

今日もすごく良い天気なので、午前中は外に行きたかったのですが、おうちが良い!と何回も言われ、イライラしてしまいました。

この子はそういうタイプの子だから仕方ないと思うようにしていますが、こんなに良い天気なのに家にいるのが本当にストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお友達がいないと1時間もたずに飽きてます💦
児童館の方がよく遊んでくれるのではしごしてます😅

s

私も家遊びが苦手で
外に出たいタイプなので
子供が家派だと
ストレス溜まると思います😭😭

ベランダや、庭なんかで
遊ぶのもあんまりですかね?🥺

初めてのママリ🔰

うちの4歳娘も同じです!!!😂

公園も連れてけば遊びますが、家でお人形あそびやお絵描き、工作、アニメをのんびり見るとかの方が好きですね〜。

私はお人形遊びに付き合うのがめっちゃ苦痛なので😂w、できるだけ外行こうよ〜とは言ってますが断られる時もあります笑