※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の初妊婦が計画分娩の入院予定。映画公開に悩み中。映画館と病院の距離考慮して、見に行くべきか我慢すべきか迷っています。

今日から38週の初妊婦です。
来週の水曜日に入院、計画分娩の予定なのですが、今週の金曜日に めちゃくちゃ楽しみにしてる絶対に見たい映画が公開されます。
もう妊娠前最後だし!って見に行っちゃうか、我慢すべきか迷っています。
映画館は家から車で15分くらい、病院までは車で10分くらいです。

みなさんなら見に行っちゃいますか?DVDが出るまで我慢しますか?
自己責任なのは承知の上です!

コメント

おーつ

わたしなら行きますっ!

  • ママリ

    ママリ

    当日元気やったら行っちゃおうかな…!

    • 4月3日
三兄弟mama

近場だし、私ならいきます☺️✨トイレが近いとか諸々考えて上映中でも動いても邪魔にならない席をとってみます🌸

  • ママリ

    ママリ

    席選び大事ですね!トイレ1回は行きそう… アドバイスありがとうございます!!!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

映画くらい全然いけると思います😆

  • ママリ

    ママリ

    行っちゃおうかな…!!

    • 4月3日
ママリ

友人が出先で破水したのでわたしは行かないです🥲
もし行くなら大きめのナプキンつけて、バスタオル持参で行きます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそのパターンもありますよね😣 行くならバスタオル必須ですね…!

    • 4月3日
ぴーまん、

私なら行きます!!
しばらく行けなくなるので楽しみます笑

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、今のうちに楽しんでおきたいです🥹

    • 4月3日
ママリ

めちゃくちゃわかります。
私も14日が名探偵コナンの公開日なので、行きたいんですけど、
15日から38週。17日に誘発分娩予定なので迷い中です😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    似た境遇…!今は当日元気やったら行っちゃおうかなの方に気持ちが寄ってます!笑

    • 4月3日
みー

1人でないなら行きます☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    旦那も見たがってるので行くならば一緒に行く予定です!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私なら行きます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    行く方に気持ちが寄ってきました!笑

    • 4月3日
えちゃん

見に行っちゃいます🦋🩵

  • ママリ

    ママリ

    行っちゃおうかな…!🥰

    • 4月3日