※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

38wの初妊婦です。赤ちゃんの大きさが心配で、早く産みたいです。毎日歩く以外に早く産むための方法はありますか?

明日で38wの初妊婦です。
今日の検診で赤ちゃんが下がってきていないので毎日1時間半は歩こうと言われました。
赤ちゃんの大きさも3200あるし早く産んだほうがいいからと言われました。
予定日を迎える頃には4キロ辺りになるのではないかと怯えています😭
良い気温が続いているので歩こうとは思いますが他に早く産むためにした方がいい事ありますか😢

コメント

♥︎Ema・*♡

スクワットとひたすら階段の登り降りしてました😂!

• ぷっぷ

ぷっぷ

スクワットと階段ですか🫡
    がんばります😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ただ普通に歩くよりも大股はや歩きで競歩みたいに歩くといいですよ✨あとはお風呂入ってる時に乳頭マッサージして子宮収縮促して、お風呂上がりに股関節をほぐすように、ストレッチするのおすすめです!

• ぷっぷ

ぷっぷ

大股早歩き、なかなか後期になってできないんですけど先生もお腹の張りが陣痛に繋がると言っていたので明日からしてみようと思います🥲
    乳頭マッサージあれ結構痛いですよね?
    痛くて全然してなかってので今日から始めます🥲

• 4月3日
りんご🍎

雑巾掛けが良いとよく聞きます😊もしかしたら子宮口が開きやすいとかかもです💦
陣痛きてても赤ちゃん降りてこない時よく階段登り降りしてる人いるのでどうでしょうか。

• ぷっぷ

ぷっぷ

雑巾掛けって小学生の頃の掃除の時間にしてた感じですかね🤔
    今のこのお腹で体勢的にきつそうですね😂
    でも早く出てきて欲しいのでしてみようと思います!

• 4月3日