※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
雑談・つぶやき

さっき旦那さんとケンカみたいになっちゃいました(´๑•_•๑)今旦那さんは…

さっき旦那さんとケンカみたいになっちゃいました(´๑•_•๑)
今旦那さんは職場の仲いい人達とカラオケ行ってるんですが子供も二人目産まれて1ヶ月で年子だから12時までには帰るように言ったらこの前12時過ぎたらダメ?って聞かれて今日もまた同じ事聞かれました。
この前もダメって言ったのにそんなに歌いたいならゆっくりすればいぃじゃん。
私なんか全然遊びに行ってないのに行けるだけましじゃんって言ってしまいました。
そしたら旦那さんに俺が休みの日とか明けの日に遊べばいぃじゃんって…別に遊びに行きたいわけじゃないし旦那さんと一緒にいる方が楽しいのに何かイライラと悲しくなりました。
私って心がせまいのかな?
読みにくい文章ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

惣菜担当

イライラしちゃいますよ!💦
旦那さんが休みの日って言っても結局は日中だけだし、帰ったら晩御飯何にしようとか部屋散らかってたから掃除とかになりますし💦
急きょ、じゃあ今夜遊び行く⁉️みたいなテンションで遊ぶから楽しかったりしますしね(^_^;)

こういう夫婦喧嘩はあるあるだと思います(;;)

直樹mama

♥ユミリンさん♥
ですよね(;´Д`A
晩ご飯の支度もあるしやっぱり早く帰っちゃいますよね(´д⊂)
私の心がせまいのかなって思っちゃいました。
あるあるでよかった(笑)
帰ってきたら謝ろうかな(´・・)

惣菜担当

全然せまくないです!
むしろ自分から謝まろうとするなんて♡
私ならしばらくむくれちゃってます(^_^;)
直樹ママさんを見習わねば💦(笑)

直樹mama

♥ユミリンさん♥
でも結局は私もむくれちゃって素直になれなくてそのままってのが多いんですけどね(笑)

ケーサク

産後1ヶ月なんだし、もっと気持ち的に寄り添ってほしいって思いますよね!!
年子ちゃんの育児に、産後のホルモンバランスが乱れている状態ですもん!そりゃあイライラするし、悲しくもなりますよ!
旦那さん、少しでも直樹ママさんの気持ちを分かってくれますように☆

直樹mama

♥ケーサクさん♥
そうなんですよね(´д⊂)
下の子ほぼ一日中泣いてるし昨日のカラオケ私の嫌いな女も一緒だったんですよ(;´Д`A
なのにガマンして12時までokしたのに過ぎちゃダメ?って…ホント悲しくて泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
返事遅くなりましたがありがとうございました٩(๑´3`๑)۶