※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneのカメラカバーを使っている方、どこのものを使っていますか?割れ…

iPhoneのカメラカバーを使っている方、
どこのものを使っていますか?

割れにくいおすすめのものを教えてください。

コメント

質問の回答になってないのですがケースとカメラカバーが一緒になってるものは全然割れたことないです✨
前まではカメラカバー1つで数千円とか割と良いもの使ってましたが結局亀裂のようなものが入ったり、、それに交換しようにも粘着力が凄くて剥がすのにちょっと不便だなーと個人的に思います。
一体型になってるものでも色んなデザインありますし結構いいですよ❣️

• ママリ

ママリ

一体型になっているものが頑丈そうですよね( ; ; )

これはただの好みなのですが、
    iFaceの色味とクリアな感じが好きでずっと使っているのでこのまま使いたいと思ってしまっていて( ; ; )

カメラカバーすぐ亀裂入ってしまうのでやっぱりそこから考え直した方がいいんですかね😭

• 4月3日