※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

ピジョンのビングルBB2を使っている8ヶ月の赤ちゃん、お座りができなくても問題ないか相談です。アドバイザーは7ヶ月以上ならリクライニングできると言っていますが、皆さんはどうですか?

ピジョンのビングルBB2を使ってるママさんいらっしゃいませんか?あのベビーカー7ヶ月〜と書いてあり、お座りうちの子まだできないのですが、使用しても大丈夫だと思いますか?因みにうちの子は8ヶ月です👶✨

アカチャンホンポでベビーカーのアドバイザーさんにお伺いした所8ヶ月でお座りできなくてもリクライニングできるし、その月齢(7ヶ月)過ぎていればB型大丈夫!と言われましたがどうなんでしょうか?
みなさん使っていますか?

※批判などはご遠慮ください🙅

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングルbb2使ってますよ!

腰座りどれくらいですかね?
ほぼ座ってるけどまだ完璧とは言えない!くらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

でもほんとまだ腰座りまでほど遠い〜ってかんじならやめたほうがいいと思います!


リクライニングできて、一時的には大丈夫ですけど
やっぱB型だから座面のサポート力?クッション性?もあまりないので
腰座り前だと負担が大きい気がします!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ございません。

    腰は数秒座れる感じです💦
    なので多分辞めたほうがいいですよね?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならもう少し待った方が無難かもです!

    それかもう買っておいて、短時間のときだけ使って
    腰座ったら本格的に使うのでもいいかもしれないですね✨

    • 4月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    もう注文したので、短時間のお買い物の時だけ使おうかな?って思います😊

    仰る通り完全に座ったら本格的に使います☆

    アドバイス頂きありがとうございました😊

    • 4月3日